定期テスト後のフォロー

進学塾Q-STUDY 鶴瀬校です!
2学期中間テストが終わったかと思うと、11月中旬~下旬には2学期期末テストですね(^_^;)
2学期中間テストの解き直しなど、終わった後の行動が次のテストに繋がります!!
早めに2学期期末テストまでどのように勉強していくかのスケジュールを立てて取り組んでいきましょうo(^▽^)o

Q-STUDYでは、中間テストを終えて次の2学期期末テストに向けての注意点・2学期期末テストまでのスケジュールなどを、1人では思うように取り組めないお子様に立てて、一緒に取り組んでいます!
特に受講していない理科・社会のようなある程度時間をかけて覚えていく必要のある科目については、今からどの曜日にどのくらいの時間をかけて取り組んでいけば良いのかをスケジュールを立ててあげます!!
お子様1人ひとりに会ったスケジュールを組み立てます\(^O^)/
p1000246p1000244p1000245
無料体験授業・説明会受付中です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました