嬉しい出来事♪[教え子の講師希望]

進学塾Q-STUDY鶴瀬校です!
校舎での説明会のときに必ずお伝えしている内容ですが、Q-STUDYの講師は私が以前に管理していた学習塾校舎の教え子・卒塾生になります♪
塾長として教え子の成長を生徒のときから見てきて一緒に教える立場で仕事が出来る・・・とても幸せなことです(*⌒▽⌒*)
Q-STUDY開校直前には、鶴瀬からは離れたエリアの所沢を担当していました。昨日に何とその所沢校舎の教え子がこのQ-STUDYで講師をやりたいとの希望があり、校舎に来てくれたのです。そして、詳細説明を聞いた上でQ-STUDYでの講師をやることが決まりました!!本当に嬉しい限りです!!
私にとって教え子たちの成長を見ていくのは大きな生きがい☆
これからも教え子・卒塾生講師と共に頑張っていきます(^O^)v
無料体験授業・説明会受付中です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました